アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月27日

ダイエットとスマホ

ダイエットというと女性の美容のイメージが強いが最近私の周りではダイエット=メタボ解消・減量
の意味で使うやつが多い。

なぜなら皆さん酒好きで体重80オーバー、お腹ぽっこり、血糖値は高く、高血圧気味。

まさに日本を代表するメタボおっさんである。

普段全く運動せずカウンターで酒ばかり飲んでるんだから体に良い訳がない。
一人でやるダイエットはまず続かない。
食事制限、運動療法どれをやっても三日坊主、意志が弱いのである。

やはり昔の学生時代に戻って先生に叱られながらやらないと結果は出そうにない。
マンツーマンだと金額もかかるのでここはスマホをうまく利用したオンラインダイエット
にチャレンジしてスリムな体をゲットしてもらいたい。

二ヶ月飲酒を控えれば費用は捻出出来ると思うが、それが又大変なんだよね。
よくわかります。

禁酒・禁煙どれも大変、でも長生きしてこそのお酒ですからここは一度
オーバーホールするのも悪くないと思います。


オンラインダイエット

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2626226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ランニングさんの画像
ランニング
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。