アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年06月25日
離乳食のお粥
テレビつい先ほどのニュースですびっくり 『キャー、なにはてなびっくり炊飯器が大噴火!!!』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日は家のすぐ近くで、ルンパパがサッカーサッカーだったので、 3:30から5:30くらいまでルンルン♪と一緒に応援していました音量 帰宅して、「もうすぐ6時だから、2回目の離乳食だな」と思い、 冷凍庫を空けたらお粥のストックが切れていて、大急ぎで炊くことに☆ まえは、私達のご飯を炊くときに真ん中に湯飲みを入れて ついでにルンルン♪の分を作ってましたが←少量ならおすすめの炊き方です 今はもう2回食だし、たくさん食べるためそれでは追いつかなくて汗 今は、炊飯器で2合いっぺんにお粥を炊いて冷凍しています。 (ちなみに、4・5日分ごはん月齢の割りにルンルン♪よく食べるんで) メニューセレクトで、いつもなら【おかゆ】にするんだけど、 早く炊きたくて【早炊き】のコースを選びスイッチごはんピッ音符 抱っこじゃないとぐずってしまう赤ちゃんルンルン♪をあやしながら お粥が炊けるのを待っていたら…視界に何かいつもと違う様子が困った    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ    キラキラ炊飯器の大噴火です怒キラキラ    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 蒸気の抜ける穴から、ぴゅー、ドッカーンダメ 怒ありえない〜〜〜〜汗 お粥コースでもないのにお米に対して水分が極端に多いから? おなかをすかせた赤ちゃんルンルン♪が待っているので、噴火続行! 火口に乾いたふきんをかけて、溶岩の飛散防止山しかしすでに手遅れ落ち込み スライド式の炊飯器台とその周り、床、隣の冷蔵庫の壁… 重湯と言う名の溶岩だらけですダッシュ 掃除が大変でしたメガホン ホントにどじなルンママですクローバー

Posted by ルンママ♪ at 19:40 | 食品 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。