アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年06月24日
じぃじと☆お・ふ・ろ☆
今日(おっと、昨日になってた…)は、 足助(旦那の実家)から父母が遊びに来てくれました。 母は、3時まで仕事だったので、こちらについたのは7時ごろ。 うちの弟も誘って、大人5人とルンルン♪で夕飯タイムごはん 6時くらいを目指している2回目の離乳食は、 ちょっと遅めの7時過ぎになってしまいました汗 5人で楽しく食事してたら、寝起きのルンルン♪も食べる気になったので、 わたしが中座してルンルン♪のマンマをあっためていたら… 母がにっこにこ笑顔の笑顔で待機してくれていました音符 ルンルン♪は、初めて料理母に食べさせてもらい、 鼻にご飯が入ったりもしていたけど、とても幸せそうでしたドキドキ小 そして、8時過ぎ、温泉お風呂はじぃじとっ音符 父は母にうながされ、ルンルン♪と一緒に入ることになった感じでしたが、 父も母も浴室でワイワイしていて、とっても楽しそうでしたドキドキ小 ルンルン♪はちょっぴりのぼせ気味な感じであがってきましたが、その後、 父母の愛にこたえるかのように、とびっきりの笑顔をふりまいていました赤ちゃん 特に、壁の影から母がいないないばあをしてくれていたときなんて、 うひゃうひゃ声を上げて笑っていました赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん 父母は、お泊まりかと思いきや、11時過ぎに帰路に… ルンルン♪は、特別にしかれた大きな布団の上で じぃじ達と一緒に寝られると思い込んでいたのか 「帰っちゃいや〜ぁ」とでも言っているかのようにぐずっていました。 (ま、時間が時間だけに、寝ぐずりだった気もするけど、  その場にいたみんなが、名残惜しそうなルンルン♪のなき声を聞き、  ほのぼのとした時間が流れました。) 父母が帰宅後は、 弟が、興奮してなかなか寝ないルンルン♪をあやしてくれていましたクローバー 足をくすぐられてジタバタ喜んだり、 「ねんねの時間だよ〜」と諭す私の声を聞いた後に 「ねんねしたくないよぉ。もっと遊んで〜」と言わんばかりの キュ〜となお目目で、弟を見上げたり男の子 みんなに愛されて、キラキラとっても幸せなルンルン♪です
:お土産のお洋服のプレゼント、嬉しいな☆
:じぃじ、お風呂に入れてくれてありがとっ☆
:9時過ぎたって、こんなに楽しかったら寝られないよ〜だぁ☆

今夜の料理夕食のいちおしは…ニワトリ足助の鳥屋さん「かしわ料理:花の木」のテリヤキですハート私たちこれが大好きで、足助に帰るとよくいただくんですが、今夜は優しい両親が私達のために買って持ってきてくれました拍手すっごいおいしいんですよOK足助に行かれる機会がありましたら、ぜひお試しあれびっくりから揚げや丸焼きもおいしいですよ。 〒444-2510 豊田市富岡町花ノ木1番地 пF0565-62-0190          営業時間:10:30〜20:00 定休日:毎週水曜日 第3火曜日 ※祝日と定休日が重なる場合、休みを変更することあり。 事前にрナ確認黒電話してから行ってみてくださいねドキドキ大 ルンママ♪のお気に入りのトップページへ
Posted by ルンママ♪ at 01:22 | 食品 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。