アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年06月11日
ママ友に好評でした★
今日はママ友とお家で集まってティータイム家 ベビは一人でもかわいいんだけど、集まるとホントかわいさMax 赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
ベビが集まるとどうしてもこの写真撮りたくなるカメラ (前に4ベビ集まったとき、ママ友の中で1番若いHちゃんっていう  お友だちママはソファーに登ってまでもこんな写真撮ったんだぁ) ママ友ってホントいい みんな同じような悩みや喜びを持ってるから、 どんな話しても何か通じるって言うか… うまくいえないけど、なんかいいドキドキ小 今日来てくれたSさん・Sちゃん・Eちゃん、 そして残念ながら今日はこられなかったHちゃん、 みんなルンルン♪が11月に産まれてくれたから、 保健センターで出会ってお友達になれた人たち笑い みんなベビたんをすっごく愛してて、素敵な人ばかり。 刺激を受け合って、いい育児ができそうです女の子 4人に出会わせてくれて、ルンルン♪ありがとうねっクローバー

 今日のCafeルンママ♪で、ママ友たちに好評だったのは、このブルーベリー酢乾杯氷とつめたい水で割って飲むんですが、今日のような暑い日には、ホント最高!!授乳中でアルコールご法度なんで、ワイングラスに入れて、ちょっとお酒気分なんていかが?画像をクリックすると、ショップにいけますよ足跡                                                                     ルンママ♪のお気に入りのトップページへ 
Posted by ルンママ♪ at 22:25 | 食品 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。