アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年06月05日
オムツの格安購入
はずかし話を暴露します汗 先週末、ルンルン♪のオムツがきれそうになったので 車で30分ほどの隣の市のあるお店Sまで、お買い物に行きました。 同じお店が私の住んでいる西尾にもあるんですが… 先週行ったところそこでは売り切れで、次の入荷予定も未定とのこと。 電話で問い合わせたら、隣の市のSにはあるということなので 消耗品は少しでも安くと思って、出かけたわけです。 店頭には6パックありました。 またいつ買いにこられるか分からないので買い置きしようと思い 6つすべてカートにのせて、レジまで急ぎました走る びっくりそこで、財布を忘れたことに気付いちゃいました落ち込み オムツてんこ盛りのカートをひいてるくせに、所持金0円すいません ありえな〜ぃ★ 結局、優しい弟が、お金を持ってそこまできてくれました。 こんなおまぬけサザエさんを姉に持って、かわいそうな弟…

私のようなおっちょこちょいでお得好きなママにクローバーおすすめなのがここOK 興味のある人は、見てください★ オムツが安く宅配してもらえますよ〜♪ http://tways.co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=whesv16&cid=hdmn&hd_kcont=9
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。