アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

☆052ヒロ太☆
車が好きです!!! お金も好きです!!! 日々毎日が勉強だと思って生活してます☆ セレブになります!!! コメントもらえたら嬉しいです!!!
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月31日
国際通貨基金
15時半発表だった国際通貨基金でドルが下がった…過去10年で最低…

一気に下がって焦った!( ̄□ ̄|||)

でも今じりじりあげてきた(^▽^)流れは円安の方向え!



今日ポンド決済したよ!!+45000jp〜(^Д^〜)

2009年12月30日
us$ 
お金朝起きてPC見たらZZZ92円18銭お金


塩漬けのポジ決済できるチャンスッス料理音符



あがれもっと右矢印右矢印拍手

2009年12月29日
Aud 82円台
お金キター!!!笑顔お金


今帰宅してfx見たら…!!!82円台注意




今のポジション2個で12万ぐらいあるし笑顔お金

税金かかちゃう右矢印右矢印

2009年12月28日
値ごろ感
お金での取引は初心者に多いみたい

野菜じゃないんだから安いとかはないお金って動画でも言ってるよ右矢印


あるのは上げなら「上げの力がどれだけあるかお金


それがわかれば苦労しんけどね右矢印笑顔

ポジション+10万こえた右矢印お金決済しようかな〓??

2009年12月28日
トレード方法
お金お金今日師匠に聞いたよお金笑顔


その人はスキャルで、雇用統計などの発表時にやるみたいです!!お金


勝てるみたいですびっくり


俺もデモから挑戦だ!!!!

2009年12月26日
スプレッド0.7



今ならキャッシュバックキャンペーン中お金笑顔

2009年12月26日
FX動画解説!

2009年12月26日
動画FX 

2009年12月26日
初心者FX 動画

2009年12月26日
FX 初心者向け 動画

>> 次へ
日別アーカイブ
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。