アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

☆052ヒロ太☆
車が好きです!!! お金も好きです!!! 日々毎日が勉強だと思って生活してます☆ セレブになります!!! コメントもらえたら嬉しいです!!!
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月18日
USD MACD
お金今日も仕事でFXは携帯でチェックしてたけどポジションもたず…注意



MACD USDの日足デッドクロス形成!!

一番近い安値88.90で指値お金

それでちゃんのと刺さることもあるからね音符 

2010年01月13日
usd
注意お金91円前後をさまよってるねお金

落ち込み今はポジションもちません…初心者


s入れたいけど勇気が!!!笑



値ごろ感の取引はしないとく注意初心者

2010年01月08日
ついにキター
右矢印お金やりました右矢印笑顔」」


塩漬けになってた、93.60 93.10 決済できました笑顔音符


朝一携帯でチャート見たらびっくりびっくり93.70はてなびっくり


決済してる右矢印拍手


今は少し円高になって93.20ぐらいお金まじラッキーだった



89.10のポジションも決済して今日+40000ちょいハート

2009年12月30日
us$ 
お金朝起きてPC見たらZZZ92円18銭お金


塩漬けのポジ決済できるチャンスッス料理音符



あがれもっと右矢印右矢印拍手

2009年12月24日
はじめました
ファンブロデビュー!!!!!!笑顔お金


今日のFX

チャートを見つつUSD下がってきてる下矢印 Sポジもとうか考えちゅう!

でも仕事があるから考え中!!笑  

今のポジション 89.90 93.10 93.60全部L…困った



日別アーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。