アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月09日

【動画あり】カニの仲間「トラフカラッパ」のモグモグムシャムシャ動画が可愛すぎる・・・



ツイッター民さんが、飼われているトラフカラッパにエサのエビを与える様子の動画が話題に


https://twitter.com/absk_bot/status/828584011152789504/video/1


ツイッター民さんが飼育されているカニの仲間「トラフカラッパ」にエサを与えている様子の動画話題に。

お箸で与えられたエビを大きなハサミで受け取ると、それを口へ運びモグモグ、モグモグ。野生下におけるカラッパは、このハサミを使って巻き貝の殻を起用に割り食べているという。



▼ネットの反応

なにこのまるいのかわいい

あー癒されるこの動き、これなんだよなぁやっぱり


そもそもの形状がトランスフォームして丸になるとかずるいでしょうこいつ!仕草もかわいいな!


甲殻類にも、愛嬌があるんだって知ってしまった……。


関連動画:貝を回しながら割って、中身を食べるカラッパ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5915140

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。