アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月16日

科学者「アナゴは寄生虫いるし血に毒があるから“生”では食べられない」←日本人「食べられるんだなそれがwwwwww」

科学者「穴子は寄生虫がいるし血に毒があるから生では食べられないんですよ?」

日本人「じゃあ、マイナス40℃で48時間冷凍して寄生虫を殺してから内臓を傷つけないように身を開いて、血を綺麗に水洗いした後、50度のお湯で洗ったら生で食えますよね?」

科学者「狂ってるよ!?」

− 鐘の音@BOOTHにて新刊委託中 (@kanenooto7248)






6023065f.jpg



さすが日本人・・・


日本人はいろんな意味で変態だよ…

冷やしたり熱湯で洗ったりしても訛って言えるのか…?
まぁ食ったらうまいんだろうけど(笑)

我々が食べるウナギ(ニホンウナギ)にも血液に毒がある、ってのは、魚類や食品などの斯界の権威も、つい最近まで知らなかったらしい。ちなみに蒲焼きレベルに加熱すれば毒性は消えるのでご安心。


生食への執念…! ぜひそうした上で生食したい

日本人なら"あの気持ち悪い地球外生命体も食べれるよ"って言えば美味しく料理して絶滅させそう。

そこまでして、生で食いたいのか!
って感じなんでしょうかね、、、










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069219

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。