アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月18日

2ヶ月記念日の夜、最悪な感情から安心感へ・・・♪

こんにちは(*^^*)

昨日は彼とご縁が繋がってから2ヶ月記念日でした。
1ヶ月のときは、
「これからもよろしく」ってひとつの区切りというか、
やり取りをしたのを覚えています。

昨日は、
彼が咳がとまらない、と言うのを聞いたので、
仕事が終わって落ち着いたら
遠隔ヒーリングをする約束をしていました。
(私はヒーリングセラピストなので♪)

でも最後のLINEから4時間過ぎても全然連絡がなくて、
やっぱり全てが幻だったのかな・・・。

最初の頃の勢いと全然違うのも感じていて、
きっと・・・

やっぱり私は望み過ぎるし、
そんなうまいこといく相手はいないのかも。

と、陥ってしまいました( ;∀;)

彼に送った「まだ着かないの?」
というメッセージも既読にならないので、

また送信取り消しをして、
朝に「今日は何日?」という2ヶ月経ったことのやり取りも
送信取り消しました・・・( ;∀;)

そしたら・・・
23:00前くらいに、

「何を削除した?
体調悪くて車の中で寝ていて、
今会社の人に起こされた。」

と連絡が来ました。

ということは、起こされてすぐ、

私が送ったLINEは取り消していたので
通知がないはずですが、
私とのLINEを開いてくれた・・・。

彼が体調悪いことも何も知らず、
ごめん、と謝りました。

そしたら、
「俺も寝る前にスタンプでも送ればよかった、ごめん。」と・・・。

私にとっては記念日だったので、
放置されていると思い、悲しかったのですが、

「明日は電話しようね。」と言われました。

彼の体調も分からず・・・((+_+))
勝手に迷走してしまった私。

それなのに彼の対応が優しくて。
安心出来ました。

このご縁を大切にしよう、と改めて思いました

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。
それではまた〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12308843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村