アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月14日

私の行動、気持ちが全て分かっていた・・・( ;∀;)

おはようございます(*^^*)

昨日は蠍座新月
のことを書きました。

https://fanblogs.jp/rosemarry2020/archive/562/0

新月を迎える前日は日曜日、彼にとっては休日でした。

休日の連絡パターンと、
仕事をしている日の移動中の連絡は
はるかに違うのを感じていて・・・

一昨日の日曜日は夜から
既読にもならず、返信もない、
平日とは違うところに違和感が出て、

やっぱり休日は私のことなんてどうでもよくて、
普段のやり取りはお仕事の合間の暇つぶしなのか・・・( ;∀;)

以前もそのことは伝えたことがあり、
日曜日は放置されてる感じがするって。

またか・・・と思い、
急にメンヘラモードに陥りました( ;∀;)

そして、私は憑りつかれたかのように、
彼へのメッセージの送信取り消し、
二人のLINE内のアルバム削除、
今まで送ったプライベートが分かる写真も削除、
自分でも何でこんな追い込んでいるのか・・・

と思ったのですが( ;∀;)

そう動いてしまったのでもうどうしようもなかった(*‘∀‘)


そして・・・

その翌日、
彼からは、「?」の対応はあり、
その後はなんてことないような対応のLINEが来ました。
(何も分かってないのか・・・と思いながら

同時に、風邪薬を飲んで眠い、ようなことも書いてきたので、
日曜日早い時間から寝てたからか・・・と思いました。

そして昨日の夕方、電話で話しました。
彼は初めから全て悟っていたようです。

あえて自分から言うこともなく、
私に聞くわけでもなく、
またそこをごまかすわけでもなく、
その彼のスタンスがまた心地よくなりました( *´艸`)

大体分かっているくせに「何だ」と聞いてきたので、

「休みだからやっぱ放置かーと思った。
でも風邪のことは知らなかったから、
知ってたら堕ちなかった。」と伝えました。

「半日や一日は待て。
勝手に堕ちるのが早すぎる。

俺だってサイボーグじゃない、
寝落ちする時もある。」
と言っていました。

何かずっとくすぶっていたのですが、
やっぱり彼の声を聞き、
彼の受け答えがすごく心地よくて、
とりあえず・・・完了(^^♪

普通に考えたら、
LINEと電話のやりとりだけで理想化しているようですが・・・

会ってがっかりすることも視野に入れています。
覚悟は出来ています。

でも私サイドとしては、

想像以上!を目標にしていて、
美を楽しんで磨いています

ずっとずっと可愛いと言ってもらいたいから

今お昼12:00が過ぎ、蠍座新月のボイドタイムが終わりました。

なので・・・

クリスマス彼と逢えますように

アファメーションしようと思います

7d35db535908ba605faef8fdeee09d5f.jpg

いつもブログを読んでいただきありがとうございます
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12302378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村