アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月02日

自分の気持ち次第で現状が変わるってことを実感しています(^^♪

こんばんは(*^^*)

約1週間前のことです。
その頃まで、
私、ちょっとぐずぐずしていた気持ちがありました。

本当に彼に逢えるかの不安、
少しでもいつもの連絡の間隔が変わると心配、

彼の方から電話をかけてくれることも、
日が空いてしまうとちょっと寂しかったり。

ですが・・・
その頃を機に、

逢えることを信じられるようになり、
そのせいか、
連絡の間隔もあまり気にならなくなってきて、

電話も隙間時間で毎日のように出来たり、
昨日は突然かかってきたり(^^♪

今も少し前に送ったLINEが既読になっていないのですが、

以前のような、不安や心配の気持ちではなく、
必ずいつかくるだろうから、

って気持ちになれました

これって・・・
何の影響なのか、
何が変わったのか、

と振り返ると、

その都度その都度気持ちを彼に伝えてこれたから?
かな、と思っています。


CD3F8B1E-C173-4244-A974-EFE8865821E0.jpeg

昨日の夜、
ユニコーンの貯金箱の話から、
実在しないってところから、
マーメイドの話になり、

そしてディズニーのプリンセスシリーズの話になり、

私が一番好きなプリンセスは
『塔の上のラプンツェル』
って話になり、私があらすじを伝えたら、
彼はひたすら聞いてくれていました。

ディズニープラスを契約しているとかで、
すぐに検索してくれて、
何だか可愛いなーと思いました(^^♪

塔の中で囲われているわけではないけど、
引きこもり体質の私を外に連れ出してくれる、
そういう意味も込めて、彼に伝えたんですけどね(*^^*)

私が一番好きなプリンセスです


あと、リメンバーミーもおすすめしてみました(^^♪

640-10.jpg

それではまた〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12285039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村