アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月31日

クリスマスに彼に逢えるかを聞いてみました♪

おはようございます(*^^*)

昨日は結局11時間半

電話で繋がっていた時間( ;∀;)
史上最大( ;∀;)

人の話で「彼と何時間も話をした」と聞いていたことはあって、
そんな長い時間よく飽きないな〜と思う反面、
ってそんな話せる相手がいるのはすごいな〜と
思っていましたが、

人から聞いていることって、
自分にも関係することなんだな、と今思いました。

前置きで聞かされ、心の準備をさせられているのかな、
と思いました。

最後は
「今待たされている意味」を私が伝えようとしたところで、
息子が帰宅したので、電話終了となりました(*´ω`*)

その意味についてはまた後で書こうと思います。



電話中、
クリスマスに逢えるかをカードで引いてみました。
(彼が今向き合っていることが完了するかにかかっているので)

少し前に聞いた時は、
この「騎士」のカードが出ていて、

IMG_7265.jpeg

彼に「どういう意味だと思う?」
と聞いたら、

「俺が向かっていってる」
と彼は答えました。

クリスマスには逢えるのかなーとその時思いました。

少し前も
違うルノルマンカードで引いたら、
全く同じで、「騎士」のカードが出ました

IMG_7264.jpeg

で、昨日の電話中、何度か聞いてみると
この組み合わせが出ました

IMG_7344.jpeg

時間をかけて形になることを意味する「木」のカードと
彼を表す「紳士」


IMG_7345.jpeg

元気やパワー、明るさの「太陽」と
親族、親しい関係、友情、ソウルメイトなどの意味がある「犬」

この組み合わせは
ビジネスパートナー
の意味もありそうですが、
仕事も支え合えるのなら嬉しいです

信頼関係の勝利、成功、という意味もあるようです

今年のクリスマスどうなるか、
楽しみです

それではまた〜(*^^*)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12282295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村