アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月24日

イノシシは神の使い&木花咲耶姫のエネルギー♪

こんにちは

先日のことなのですが、朝7:30頃、
猟犬お散歩時に、イノシシに遭遇しました

あまり怖い感じはしませんでしたが、
猟犬を抱っこし、私たちには気づかれないように、
そっと見ていたら、数分で林の中に戻っていきました。

調べてみたら
イノシシって神の使いらしいのですよね(^^♪

私はずっと天使と繋がって色々受け取ってきたのですが、
神の使いが目の前に現れて
(しかもかなり衝撃的な!)
小さい頃神様の存在も無意識に感じていたことを思い出しました。

それも。
2023年9月29日の新月に
日本の神様〜木花咲耶姫*桜花ヒーリング、アチューメントのお話しを受け、
日本の神様からのメッセージも受けとった経緯もありました。

木花咲耶姫のエネルギーをかなり強く受け取った感がありました。

IMG_4242.JPG



内容は詳しくは書けないのですが・・・

ある人に対し、かなり本音で、
数日くらい言おうか言わないかずっと考えていたことを伝えることが出来ました。

しかも・・・時空間も面白いくらい用意されていて。

後から知ったのですが、
木花咲耶姫*桜花ヒーリングはオープンハートへも導くようでした!

そのときを機に、大きく流れが変わったように思います。
女性性のエネルギーも強く受け取ったように感じています!
※その前にアチューメントしたクンダリーニレイキヒーリングも大きく影響しています。
関連記事→https://fanblogs.jp/rosemarry2020/archive/539/0

クンダリーニ覚醒後、
とんとん拍子に「木花咲耶姫*桜花ヒーリング」のアチューメントもしていただき、
何だかすごいエネルギーをいっぱい受け取った9月でした(^^♪

私にアチューメントをしてくれたヒーラーさんが、
木花咲耶姫から受けとったメッセージを覚え書きも兼ねて
書いておこうと思います

『寒い冬に調え、桜舞う暖かい季節に足を運び、結ぶでしょう…』

そして、
『エネルギーボール、木花咲耶姫様が最後に薄いベールで包んで、
リボン結びしてくれたから、エネルギー受け取る時に、
ほどくイメージをして受取りなさい』

とのこと。

それとから、
『空に龍舞う姿を見たら願いをかけなさい。
天使と神様の融合はせずに、各々の勉強をし味方につけなさい。
必要な時、必要な神様と天使が舞い降り助けになるでしょう。』


だということです。

『また、木花咲耶姫様きて、リボンかけてくれたよリボン
薄い白いベールの、、、』

『待ってますからねにこにこ️って伝えなさいって言われたよ。』


全てがしっくりくるメッセージばかりなんです(^^♪

木花咲耶姫*桜花ヒーリングもすごいです☆
この9月はヒーリングで現実が動いたので、
(しかも全く意図していないときに受け取るという、必然の流れを感じています。)

長い間ずっとひとりだったひとも、
いつも片思いばかりのひとも、
ダメダメな恋愛ばかりくりかえしてきたひとも、
木花咲耶姫のエネルギーで、
お姫様体質になれると思います♪

いつか、このヒーリング、しっかり準備し、必要な方にお届けしたいと思っています。

それではまた〜(*^^*)

〜rose marryより愛をこめて〜


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12265008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック