アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月16日

現実が動く前後の出来事覚え書き(*´ω`*)

こんばんは(*^^*)

本当はこのブログを先にUPしたかったのですが・・・

思わぬ出来事が立て続けに起きて・・・
顔のケガ、肌荒れ( ;∀;)
そちらのことが先になってしまいました。

今回、
私の中で大きく変化して、
現実が動いたので、
予兆というか、
動く前の出来事を書き留めておいたので、
それをUPしようと思います。


2/4のエンジェルズゲート全開の日、
2ヶ月ぶりに彼からLINEが来ました。
ちょうどスマホをいじっているときだったので、
通知が来る瞬間を鮮明に覚えています。

そのことについて書いておこうと思います。

私の方から12月初めに彼に送ったLINEがずっと未読のままでした。

それって・・・
一時的にブロックをしたので、
届いていないか、
開きもせず削除したか、と思っていました。

しかも最後に私が送ったLINEは
結構重くて・・・( ;∀;)
※少し時間を置きすぎて、送信取り消しが出来なかった( ;∀;)

彼に対して、
待っている気持ちと、
ここで終わりの場合のありがとうと、
困らせてしまったことを謝った内容。

彼はそれを2ヶ月ぶりに見て、

「読んだよ」
そして簡単な近況だけ。

その近況に答えがあると思うのですが、
もし通じ合っているなら、
私はそれが答えだとは思っていて・・・

でもこればっかりはそうなってみないと分からない。

私がそう感じていたことが、
最後答え合わせで分かるならそれでいいかなと思っています。

で・・・

こうして現実が動く前、
2/2には本気で彼から卒業しようと思い、
アプリを登録し、
また今後一人で生きていくことも大丈夫、
想像して、
一旦すべてを0にしようと本気で思いました。

そして、その夜には彼とのトークルーム、
私が載せた写真も全て削除しようと手が伸びました・・・。

でもそれだけは、友達から止められ、
本当にどうでもいいなら、手放すなら、
残っていようが、気にならないはず。
なので・・・それだけはせずに翌日を迎えました。

そして2/3には道路でネズミを見ました。
割と大きくて素早くて( ;∀;)

彼のことをルノルマンに聞くと、
23のネズミのカードがよく出ていて、

IMG_8278.jpeg

23の数字から2/3?というのを受け取っていました。

まさに2/3にネズミを見ました〜( ;∀;)

そしてその日は次男の車で出かけていて、
私の車のナビとは違うので、

いつも通るルートとは違っていて、

思わぬ展開で美しい夜景を見れたんです



祝福

それを真っ先に感じました。

それと・・・
その日は以前にも書いたことがある、
https://fanblogs.jp/rosemarry2020/archive/569/0

この神社へ行ったんです。

IMG_8255.jpeg


毎回行くたびに何か起きます。

このときは彼と音信不通になるとも思わなかった。

その後、始めて会う流れにもなったのだけど、
結果は音信不通へと導びかれたような気がしていて、

で・・・
今回は神社行った翌日に連絡が来ました・・・。



全部偶然が重なったにしては出来過ぎ(*´ω`*)



それでもってその後、
浄化、デトックス、膿だしなのか、
顔に傷ができ、さらに肌荒れ( ;∀;)

あと数字は
いつもエンジェルナンバーや彼の車のナンバーはよく見るのだけど、

その近々では
やたら
8888
を見たのを覚えてます!

あ、そうそう、1年ぶりに会った友達もいたかな。
ずっと会っていなかったひととの再会も意味があるのかな〜。

あとでそれが何らかのサインだったって確信出来るかもなので、
とりあえず書き残しておきます〜。
ではまた〜




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12415850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村