アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月05日

ヒーリングで見えた赤いリンゴ♪

こんにちは

先日ヒーリングですごく大きな気づきがありました

見えたビジョンと、気付きをシェアしたいと思います


結論からから言うと・・・
テーマは『嫉妬』や『見せかけのもの』


だったのかな・・・と思います。

まず・・・
手放しのヒーリングでしたので、
要らないものを手放し、
溶かしていく作業をしていました。

すると・・・

豊かさの象徴のリンゴが見えました

61835c2289aef45f232baa61e97acbb6.jpg

私は負の感情や、
良くないエネルギーが溶けて、
宝物(リンゴ)がコロンと落ちてきたのだと感じました

でも・・・

負のものが溶けていく中、
リンゴはしっかり残っています。

すごい、豊かさの象徴が、
私を守ってくれて、とても力強いと喜びました。

ところが・・・

全てがなくなり、
リンゴだけ残ったところに、

魔女が上から覆うように現れました。

そのリンゴを持って去って行きました・・・


『リンゴが役に立たなかったから持ち帰る』

そう伝わってきました。


???

4e576f1b36af107123b6b14f1b04df82.jpg

私が一瞬恩恵だと思ったリンゴは、
危険なものだったのかもしれません・・・( ;∀;)

10594566292b4e978845719cc56d0d4b.jpg


でもなぜか私は手に取らなかった。
(見えない存在たちが守ってくれてた!)

なので、この場ではリンゴは役に立たない、
と魔女が持ち帰った・・・という。

ただ、それが『毒リンゴ』

だったのかも・・・( ;∀;)

でも私は確認出来てない。
勝手に魔女が持って行ってくれた。



今回のメッセージは、

一見良いもの、人、おいしい話が目の前にあったとしても、
大喜びする前に、
少し慎重になる必要性


を気づかせてくれたような・・・

あと、同時に守られていることにも


10594566292b4e978845719cc56d0d4b.jpg

もしかしたら魔女は案外良い人なのかも?
いや・・・
他で毒リンゴを出すのかな・・・( ;∀;)

※画像はお借りしました。

というわけで、ヒーリングっで結構すごいです

https://fanblogs.jp/rosemarry2020/archive/495/0

それではまた〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12019957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村