アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月23日

人間関係の変化・・・☆

こんにちは

今日はしとしと雨が降っています

ここ最近、人間関係が大きく変化しています

よく、

周りの人間関係が変化するときは
自分の波動が大きく変化している。


と言われていますので、
ずっとそういう意識はあり、
ひとつの目安にしてきました

過去にも人間関係の変化はあり、
今回も色々目まぐるしく、

新たなご縁も
再会もあり

変化する人間関係の中で、
出逢う方々の影響で、
新たな自分を発見することもあります。

どんな私になっていくのかな・・・
とワクワクしています

今は導かれるままに、
出逢いや起こる出来事を受け入れてたいと思っています



あと、最近ですね・・・

『潜在意識の設定』

という言葉もすごく響いていて


『自分がこうでありたい設定』

を楽しんでいます



IMG_9656.jpg
※こんなイメージ


それではまた〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11980830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村