アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月07日

コロナ(であろう状況)の途中経過

みなさんおはようございます!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

結局、病院には行っていませんがコロナだったのでしょう。

昨日まではだるくないのに熱が上がったり下がったりしました。

最高で39.4℃くらいまで上がりました。

しかし、悪寒はないししんどくもない不思議な感覚でした。

これがコロナなのでしょうか。

とにかく市販の富士薬品の薬を飲んで安静にしていただけです。

症状の初めは喉の痛みからでした。

時々、寝起きに喉が痛くなることがあるのでいつものことかと思っていました。

昼過ぎても違和感があったので龍角散を飲みました。

これが土曜日です。日曜日になると朝から微熱がありました。

しかしだるさとかはなかったので普通に過ごしていました。

買い物なんかにも行きましたし。

月曜日になるとさらに熱が上がり少しだるかったので休みました。

富士薬品の薬を飲んでいました。しかし薬が効いている間は熱が下がっていますが

効き目がなくなると上がるを繰り返してました。

4時間おきに服薬できるので結構飲みました。

しかも発熱も38℃を超えて39℃になったりしました。

喉の痛みはなくなり発熱だけです。だるさや悪寒はないです。

翌火曜日は朝から平熱でよかったと思ってた矢先に

熱が上昇!そこから38℃を行ったり来たりでした。

なんかよく分かりません。妻に聞くと

1回目のコロナでも僕は発熱が3、4日続いたそうです。

余談ですがあの時は第3種冷凍機械責任者試験の勉強期間中でしたね。

そして今は1級ボイラー技士試験の勉強期間中です。

何か因果関係があるのでしょうか。

なので長期戦覚悟で今に至ります。

今日で発熱してからは4日目です。

今日一日平熱であれば明日から出社してもいいかななんて思っています。

非常識かもしれませんが………。

しかし、休んだおかげでいいこともありました。

初日に苦戦した1級ボイラー技士の勉強がかなり進みました。

しかも嫌になっていたのに理解が進み勉強が楽しくなってきた時です。

これは会社から帰ってから勉強してたのではなかなかこうはなりません。

休んで時間があったからできたことです。

これには感謝しています。時間を有効に使う。これこそ試験勉強の醍醐味です。

今回はコロナ(であろう状況)の詳細を書きました。

3回目になった時の参考です。

随時追記します。
posted by 松幸 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール