アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月04日

なんとなく分かってきた

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

一昨日から1級ボイラー技士の勉強をしています。

初日は難しくて途中でやめました。

翌日も適当にやってみました。

そして、今日からはネットの過去問をやっています。

これが一番自分には合いました。

ネットの過去問は解答をシンプルに書いてくれています。

しかし、本の答えは回りくどいです。

ただ資格に合格するためならシンプルでいいです。

ただし、実践には役に立ちません。

本の問題集は丁寧に書かれているので合格してからもすぐに実践に役立ちます。

この違いですね。

僕の場合、合格さえすればいいのでネットで十分ですね。

徐々にやっていますが、だんだんわかってきました。

しかし、表面上のことだけで深いことは分かりません。

深いことは実際仕事になった時に覚えていけばいいでしょう。

まずは資格取得です。
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール