アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月06日

心新たに勉強!勉強!!

みなさんおはようございます!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

月曜日になっちゃいました。

今週は土曜日に予備自衛官の召集訓練があります。

本来なら昨年終わっていたのですが、コロナになってしまい参加できませんでした。

このため、最後の一日が残ってしまったわけです。

土曜日はこれに行った後、日曜日にはいよいよ甲種第2類消防設備士の試験が広島市で

あります。

これに向け、今週の5日間は勉強します。

これで本当に最後です。福山で受かっていてムダになってもかまいません。

最後が泡消火設備の勉強なんて思いもしませんでした。

この8年でかなり知識が手に入りました。

この知識は盗めません。知識ほど素晴らしい財産はないと思います。

あの時、相談役が資格をと発案して下さったからこそ今があるのです。

お金のことも随分言われましたが、今は感謝でいっぱいです。

資格に関しては相談役に感謝です。

ありがたい気持ちでいっぱいです。

さぁ、今週も1週間がんばろう。
posted by 松幸 at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11851693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール