アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月31日

2022年も今日で最後(振り返る)

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日で2022年も最後です。

今年を振り返ってみます。

今年は1月はお休みが延長され1ヶ月間休んでいました。

結局3ヶ月程休みました。

2月からはいよいよ出向です。

仕事は慣れたものだったのであまり苦にはなりませんでした。

半年程度でしたが出向先でお世話になりました。

また来年2ヶ月程度出向予定です。

8月からは転職先で仕事しました。

職務内容は今までと同じ現場監督です。

今までと違うところは、人数が多い、融通が利く、職人さんも多い、

みんなで協力し合って作業しているなどいいことづくめです。

職種が配管工があるので勉強して覚えないといけませんが、

教えてくれるひともいるので助かります。

以前の会社は全て真逆だったのでしんどかったです。

その上、きついノルマもあったので心身共に疲れ果てました。

今年は転職からはじまりましたがいい年でした。

来年もいい年であるように願っています。

資格では、消防設備士甲種第3類、乙種第7類が合格、第3種冷凍機械責任者は結果待ちです。

今年は3科目のみでした。

来年は2月に甲種第2類消防設備士があります。

もう、これで最後なので合格したら終わりです。

勉強は続けようと思いますが、資格とは関係ない勉強をしようと思います。

それと趣味を見つけようと思います。

具体的には決まっていませんが、何か始めます。

みなさん、今年一年読んで下さりありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を。

posted by 松幸 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11794789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール