アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月20日

昨日は久しぶりに………。

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

昨日は久しぶりに以前の会社の連中と会いました。

話を色々しましたが、結構メチャクチャになっているようです。

「やっぱりな」とは思いましたがそれ以上は何も言いませんでした。

配管のねじ切りにダイスを持ってきたり(ねじ切りと言っても配管の状態からネジを切ります)

大きい工事が控えているのに現場確認も全く行わず、下請けさんに任せっきりのようです。

材料注文をお願いしていても忘れることが多々あり、希望の日までに届きません。

常駐の人たちも愚痴が多かったです。

自分はやめて3ヶ月になるのでもう関係ありませんが、

聞いていて大変そうでした。やはり人が変わればそうなるのも無理ありません。

今のチームリーダーがほったらかしなのが一番の原因です。

しかも時々介入しては混ぜくってしまうので仕事が前に進みません。

そのおかげで下請けさん同士の仲も険悪になるし最悪のようです。

話を聞いていて何が正しいのかはわかりませんが、うまく流れるようになるまで辛抱して

やっていくしかないのかもしれませんね。

大変でしょうが頑張ってくださいと他人事のようにしか言えませんでした。

下請けさんは本当に気の毒でした。

今までいた会社は自業自得ですが下請けさんまで影響を及ぼしてほしくないですが

それは無理でしょう。

少しでも良くなるように思ってなりません。
posted by 松幸 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11317143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール