アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月20日

自衛隊体操毎日やっているが……………………。

みなさんおはようございます!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

自分は退職前の有給休暇消化中から自衛隊体操を毎日やっています。

それと同じくしてアブローラーもやっています。

自衛隊体操は最初から最後まで、アブローラーは初め10回でしたが

最近は20回までできるようになりました。

それと、レッグレイズも20回ほどやっています。

しかし、体重が変わりません。レッグレイズは1ヶ月くらい前に始めたところなので

まだ効果はないでしょうがアブローラーはもうおよそ3ヶ月くらいになります。

もうそろそろ効果が出てもいいのかななんて思いますがどうでしょう?

食事制限などは一切やっていません。

もしかして筋トレだけでなく有酸素運動もしないといけないのかもしれませんね。

それと効果が出てくるにはもっと時間がかかるのかもしれません。

今まで楽したのだから痩せるとなればそれの倍以上は期間がかかると思っていた方がいいように思うので

年末までは頑張ってやってみようと思います。

もしそれで変化がなければやり方に問題があったのだと考えます。

とりあえず継続は力なりなので続けてやっていきます。

そうそう、今後有酸素運動も取り入れるためステッパーもやっています。

足が痛くなるので今は10分程度しかやっていませんが今後慣れて時間を伸ばしていきたいです。

posted by 松幸 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11269479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール