アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月24日

この先やってみようと思うこと

みなさんこんにちは!

いつも読んでくださりありがとうございます。

松幸です。

昨日は雨でした。結局、夜まで降っていました。たまには雨も必要です。

さて、昨日は雨ということもあり家でいろいろ考えました。

そして、考えているときふと以前書いた「やりたいことリスト」を思い出しました。

その「やりたいリスト」に「天体観測」と「神話、聖書を読む」と書かれていました。

そこで、勉強期間が終わったら、さっそく「神話か聖書」を買ってきて読みます。

ただ、僕の勝手な思い込みですが、両方ともかなり難しいと思います。

なので、まずは入門書的な本である程度理解してからでないと読んでも理解できないと思います。

お経典なども見ても意味が分かりません。人によっては「頭でわからなくとも心で理解してたらいい」

と言われますが、なんともちんぷんかんぷんです。

それと、天体観測もやってみたいです。

星もネットで時々見ていますが、見事なもので感動しますよね。

特にうちは田舎なので今は空が澄んでいて、星がきれいです。

今後は、趣味も楽しみながら有意義な人生を送ります。

そして、老後の準備の方はセゾン投信でスポット購入しながらほったらかしで引き続き

やっていく結論に達しました。

それと、健康のための運動ですがアブローラーの継続、自衛隊体操の継続それに

ジョギングをやっていこうと思います。

なんか考えるだけでワクワクしてきます。

アブローラーは毎日10日いづつやっていました。しかし、最近になって20回できるようになりました。

今後は無理なく増やしていこうと思います。

やりたいことリストも95項目までは書き、25項目程度は達成しています。

今後も少しづつですが達成していこうと思います。

新天地に行って心機一転しつつ、プライベートも有意義にしていきます。
posted by 松幸 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11222659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール