アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月13日

勉強しない日

みなさんこんにちは!

いつも読んでくださりありがとうございます。

松幸です。

今日から勉強しない日になっております。

まだ、半日すら立っていませんがはっきり言って暇です。

こういう時の時間の使い方が分からないので困ります。

今まで仕事ばかりしてきたツケが回っているのかもしれませんね。

こんな時の時間の使い方もまた勉強です。

老後はおそらく毎日こんな感じであろうと思うのでこういう時の時間の使い方と

忙しい時の時間の使い方も考えておかなければなりませんね。

定年退職後の予行演習と思い考えていきます。

人間目標がなければ堕落していくと思いますが、目標ばかりでも嫌になるのではないかと思います。

自分もこういうときがあるからこそ勉強のモチベーションも保てるのであって

終わりのない勉強ばかりだったらこんなにはできません。

こういう時間も大切だと思いますので感謝しながら有意義に過ごします。

もうすぐ11時なので昼食をとった後は清掃をしていこうと思います。

暇な時の時間の使い方も並行して勉強していきます。

みなさん。何か面白い暇つぶしがあれば教えてください。

ゲームとかではなく何か勉強になることがいいですね。

よろしくお願いいたします。
posted by 松幸 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11149121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール