アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月24日

有休消化中の生活

みなさんおはようございます。

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今、有休消化真っ只中です。

何もない日の一日の生活を見ていきます。

今日も予定は何もないです。

起床ですが、いつも大体同じで6時前後です。

今後、新しいところに就職してもこの時間くらいには起きないといけないと思うので

ここだけは絶対に崩さないようにします。それとせっかく長い休みなので

ぐうたらしてたらもったいないですからね………。

起きてすぐに朝食です。朝は大体パンですね。自分で焼いて食べます。

そのあとは、妻が出勤するまで何もしません。

妻が出勤したあとはテレビを消して少し勉強します。

今は甲種第2類消防設備士の勉強をしています。

まだ今は学科の勉強だけですが今後、実地の勉強になったらもう少し長い時間学習します。

そしてその合間の休憩時間に自衛隊体操をしています。

少し体も動かさないとまずいですからね。

それと一緒にアブローラーもやっています。

そしてまた勉強!

大体午前中はこんな感じです。

昼食は子供の弁当を作った残りで済ませます。昼食は早めです。

そして昼からは大体掃除ですね。気が付いたところを少しずつやっています。

暇なので今まで気にすらしていなかったところをやっています。

掃除もやっているとなんだか楽しくなってきます。

掃除をやっていて思うことは「知らないうちにホコリって溜まるなぁ」と思います。

ちょっとした隅っことかにすぐ溜まります。

これを掃除機で吸って無くなるのが嬉しいですね。

そして、夕方になると洗濯を取り込み夕食準備です。

妻が帰ってからの行動はいつもと変わりません。

就寝は21時過ぎです。

あと1か月ちょっとありますがこの基本スタンスは崩さないように

生活します。

posted by 松幸 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11112955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール