アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月04日

セルフイメージ

みなさんこんばんは!

今日はセルフイメージについて書きます。

セルフイメージとは自分の抱いているイメージと書かれています。

人間の人生はセルフイメージ通りになると言われています。

どういうことかというと今の自分は昔自分がイメージした

自分になっているんだそうです。

つまり昔自分が裕福なイメージを抱いていたらそうなっていたし

貧乏なイメージを抱いていたらそうなっています。

つまり、今の自分は昔の自分が作っていると言っても過言ではありません。

ということで今いいイメージを抱くと未来の自分は良くなるし

悪いイメージを抱くと未来の自分は悪い方向へと向いてしまいます。

なので、今お金持ちで裕福になりセミリタイアをして豊かな生活を送っている

イメージを抱くと将来必ずそうなります。

ただし、かなり鮮明にかつ信じなくてはいけません。

鮮明にイメージしてもできるわけないとか思っているとダメです。

もしくは信じていても鮮明にイメージできていないのも一緒です。

鮮明にイメージし心底信じることによってイメージした人生になるのです。

イメージし心底信じることで行動が変わり必ずイメージ通りになります。

僕もまだイメージできていないし信じていないところがあります。

鮮明にイメージし心底信じ必ずセミリタイアし豊かな生活を送ります。

みなさんも自分のセルフイメージを確立して

楽しい人生を送って下さい。

セルフイメージ大切です。

posted by 松幸 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6336107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール