アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月11日

楽になった

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。





以前、お伝えしましたように僕は今年の末で退職します。

退職については今年に入ってすぐに上司に伝えました。

3月末での退職の予定でしたが、社長から慰留要請があったことと

僕がいる出張所は一人しかいないため新しい人に引き継ぎもしないと

いけないため1年間残ることを約束しました。

結局、引き継ぎ要員も来ましたが上司も何を思ったかその引き継ぎ要員も本社に

帰ってしまい今は一人です。7月に新入社員が入ってきてその人が新しい引き継ぎ要員です。

(辞めてしまわなければいいが………。)

しかし、退職を伝えてから結構楽になったように思います。

相変わらず仕事のことは考えて下請けさんの飯は食わせないといけませんが

お金のことは考えなくていいし、

(て言うか、もう年度予算達成しているのですがね)

総務から電話もかかってこないので楽です。

僕がいるところは監督とはいえ人がいないので現場作業もしなくてはいけません。

新入社員がそこまでやってくれるかはわかりませんが…………………………………。

現場で楽しく、お客様と楽しく、試験勉強も楽しく、楽しいことが多いです。

とにかく、会議に出なくてよくなったのは本当に大きいです。

いつも何言われるのかと考えながら仕事しないといけないのは疲れますが

今はすごくストレスが減りました。

このまま楽しく最後を迎えるようにしたいです。

本当に楽になりました。








posted by 松幸 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10719293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール