アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月16日

やばい会社

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日、びっくりすることがありました。

何かというとうちの会社で県外に日帰りで出張に行く案件がありました。

チームリーダーが自分の部下に行くよう依頼しましたが部下は自分の

妻のお腹に子供がいて検診に行く際に県外に行った人と接触した場合

検診が受けられないそうで断っていました。

するとチームリーダーは何を思ったのか部下に行ってないことにして

検診を受けたらいいのではないかと血迷ったような事を言っていました。

なんぼ何でもそれはダメだろうと思いました。

万一、コロナにかかっていた場合自分だけの問題では済まなくなります。

また、言ったチームリーダーは責任なんか絶対取りません。

もちろん会社も自分が勝手に行ったとかいうでしょう。

僕は「そんな依頼断れ」と言いました。

そんなことしてまで行く必要ない。

もし行かなければならないならチームリーダーが他の人を見つければいいだけです。

いってくれる人がいないからこっちに言ってくるだけなんでほっとけばいい。

万一があっても誰も責任取るわけじゃないんで無視でいいと思いました。

あまりにも無責任な発言だと思いました。

僕のチームリーダーでもあるのですが

これは信用していたら大火傷すると思います。

こいつは人間性に問題ありだと感じます。

やばい人間がいる会社なので会社自体もブラックです。

これは年末までいると言いましたがもっと早く辞めるべきかも知れませんね。

最早、長居する価値もないでしょう。

本当にヤバい会社に成り下がってしまいました。
posted by 松幸 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10543108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール