アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月11日

またやる気が削がれた

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

また愚痴を言わせて下さい。

今日、部長から電話がありました。

現在の作業の進捗を聞いてきました。それだけならよかったのですが

今来ている職人さんの棒芯が結構休憩が長く本社でも扱いに困っている人なのです。

それでこっちへ送ってきたのはいいのですがそれに関して自分に教育しろと

言ってきたのです。

言うのは簡単ですが本社で部長とか上司がいる場所でも休憩が長いのに上司がいない場所なら

さらに仕事をしないのは明白です。

それなのに、本社で教育できないくせに自分に教育しろってどう言う事なのかと

腹が立ちました。

結局、自分らでどうにもならないからこっちへ寄越したんじゃないんかと思います。

都合が良すぎですよね。

もうすぐ辞めるから別にどうでもいいけどこのクソ部長も最近金のことばっかり

言っています。

まあ今期は売上が少ないので言うのは分かりますがこっちとしては知ったこっちゃないです。

今まで自分は売上こそ達成できませんでしたが利益は常時目標達成しています。

もう十分すぎるほど会社には貢献しています。

そのくせ他の従業員には言えないから自分にばっかり言ってくるのだと思います。

今年はボーナスも見込めないし給料も下がるように思います。

こんな泥舟会社とはさっさと縁を切らないと大変なことになります。

自分は完全に今の会社を見切っています。

どんなくだらない要求をしてきてもはいはいと聞きますがそれもこれも

次の仕事が決まるまでです。

仕事が決まればすぐ退職します。

部長が慰留しようがそんな戯言は聞きません。

何言ってんのくらいで淡々と退職します。

先日も1級管工事を自分に一回で合格しろと言われました。

わかりましたと言いました。実際、一回で合格できます。

勉強するので十分できますがこんな奴のために取るのは馬鹿馬鹿しいので

次の仕事で役立つものにします。

もう部長のためには何もしません。仮に管工事を受けて合格しても

報告しません。

土木もどうしようか迷っています。

合格しても報告しないかも知れません。

辞めるってなったらこんなふうになってしまうのですね。

世話になった会社ですが、自分も貢献してきたので五分五分です。

早く次の仕事に行きたいです。

今日は本当に腹が立ちました。

愚痴を聞いて下さりありがとうございます。
posted by 松幸 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10463824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール