アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月17日

だんだん辞めたくなってきた

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

昨日、工事の社内の打ち合わせがありました。

今回大きな工事を落札しました。

しかし、自分だけで現場を仕切らないといけません。

孤立無援とはこのことです。

もう、本当に辞めたかったです。

馬鹿馬鹿しいです。

やって利益を残したとしても自分は普通に給料くれるだけで

何も変わりません。

今期やってみてこれはと思ったらやめようと思います。

来年一年考えてダメだったら………。

別に会社なんてここだけじゃないし2年後には変わろうと思っていたのが少し早くなっただけです。

そのために準備しているのですし

自分の人生です。

会社に生かされているわけじゃなし

一度の人生、やりたいことをやった方がいいです。

もうすぐ子供も一人巣立ちます。

あと一人と思いましたが

自分の人生が大事です。

子供は転職しても育ちます。

あと一年考えます。

posted by 松幸 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10344600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール