アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月24日

レクレーションに行った

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

今日は夜、会社のレクレーションに行ってきました。

種目はボーリングです。

本当に久しぶりにやりました。

前回行ったのはおそらく地区の愛護班のレクレーションの時に行ったきりです。

3、4年前になると思います。

その時は家族みんなで行ったのでビリでした。

罰ゲームとしてそのボーリング場にあった着ぐるみを着ました。

ラウンドワンでした。

結果ですが2ラウンドしましたが1回目は散々の79点でした。

しかし2回目は落ち着いてしたからか140点になりました。

力を抜いて落ち着いてすればストライクも取れるしスペアも取れます。

しかし、力んですればあまりうまくいきません。

何事もそうですがやはり落ち着いてすることだなと改めて思いました。

試験でも仕事でも落ち着いてすれば自ずといい結果が生まれると思います。

(しかし試験勉強等事前準備は万全にしてないといけませんが………………。)

明日は忘年会です。

セミリタイアまで後8年ほどですが万全に準備をし、組織に所属しているあいだ

組織の行事を満喫したいと思います。

セミリタイア後はもう忘年会などという行事は無くなると思います。

(あっても参加することはないでしょう)

もうすぐ42歳になります。

自分も中年の域です。

42歳以降幸運が待っていると書かれていました。

これからいい人生が待っているに違いありません。

いい中年、いい晩年を過ごします。

みなさんもいい中年、いい晩年を……。












posted by 松幸 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7004547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール