いつも読んで下さりありがとうございます。
松幸です。
僕の会社に狡い奴がいます。
少しでもサボろうサボろうとする奴です。
仕事もそんなに与えられているわけではありません。
少ししか仕事がないことをいいことにサボり癖がひどいです。
しかも、仕事に関しては自分のことを棚に上げて人のことばかり悪く言っています。
ダメなことは人のせい、手柄は自分。典型的な最悪人間です。
仕事に関しては知識がないのであまり喋らず、しょうもないこと(仕事以外で
例えば作業服の選定など)どうでもいいことには首を突っ込んで
大きな声でワァワァ言っています。
そんなことどうでもいいから仕事覚えろやと僕は思います。
仕事ができないから仕事以外のことで目立ちたいのでしょうか?
そいつの心理がわかりません。
何がしたいのでしょうか。
現場を調べてこいといっても僕なら4時間くらいで30件くらいは見てきます。
しかし、そいつは1時間半くらいで3件くらいしか見られません。
僕と比べるのがいけないのかもしれませんが、そんなもんです。
なので、当然みんなから嫌われています。
こいつもそうですがここまで嫌われるのも珍しいですね。
みんなが嫌っています。
まぁ全ての行動が悪く見えるのでしょう。
僕も同じです。失敗しても一生懸命やってるなら恐らく誰も言いません。
しかし、できないくせに監督だからと何もせず、ろくに指示もできない。
職人さん任せ。自分は何もしない。ひどくなると、途中で現場からいなくなる。
こんなことが日常的に行われてますなので嫌われても当然です。
もっともっと仕事できるようにならないとただでさえ孤立しているのに
居場所がなくなってしまうと思います。
図太いから自分が嫌われているなんて思ってもないかもしれませんがね。
残念ながらうちの汚点です。監督だからと勘違いしている典型です。
偉そうにするのが監督ではありません。
みんなを指示して引っ張っていきスムーズに仕事を終わらせて
お客様との間に入り話し合いをしたりするのが監督です。
こいつは監督の仕事はせず、立場の弱いものに偉そうにしているだけです。
最悪人間です。こんなのも珍しいです。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image