アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月29日

ついに明日から

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

ついに明日から大型工事が始まります。僕の担当は機器です。

とはいえ少しなので比較的楽に終わるのではないかと思います。

本来ならこの工事は僕が元いた会社が受注する予定でした。

しかし、安価ではあるが作業を知っている人がいないこと、

行き当たりばったりでスムーズに進まないことなどが原因で使って

もらえなくなりました。自業自得ですがね。

今まで、当たり前のようにやってこれたのは誰かが苦労していたからです。

明日からついに始まります。

職人さんの班長にも毎日の作業内容を渡して周知しました。

また、準備もほぼ万端です。

後はやるのみ。

暑いですが、がんばってきます。
posted by 松幸 at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12608579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール