アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月16日

みんながよかった

みなさんおはようございます!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

昨日お話しした前の会社の人たちと食事に行った話の続きですが

職人さんたちは出張所に残り、監督二人が本社に帰ることとなりました。

一人は今、ちょっとできるようになった(本人がそう思ってるだけで、実際は大したことない)

ために、他人に対し偉そうな態度をとっています。

もう一人は、大したスキルがあるわけでもないのに会社を変えたいなどと夢のような話を

していました。

二人とも勘違いが甚だしいです。

しかし、もう少しで本社に行くのでいなくなります。

職人さんもよかったと言っていました。

これが吉と出るか凶と出るかはこれからの頑張り次第です。

良くなるように祈っています。

監督二人は今までのようにはいかなくなるので大変でしょう。

また、愚痴を言ってくること必至です。

僕がいなくなって2年。ついに、崩壊してしまいました。

こうなることはおおよそ感じてはいましたが、自分が築き上げたものが崩壊していくのは

なんだかなぁです。

僕は今の会社で新しいことを築くことだけですが・・・・。

まぁ、立場の弱い人たちがよくなっていくのはいいことです。

posted by 松幸 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12591573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール