アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月09日

財布の値段×200倍は本当か?

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

2017年に財布の値段×200倍について検証していました。

当時はまだ今のように余裕もなかったです。

年収はそれなりにあったのでしょうが、余裕がなかったですね。

少し当時を振り返ってみると2017年といえば、

年齢が42歳でした。親父が亡くなった年ですね。

あの頃はまだ以前の会社に勤めていました。

年収はたしかにそれなりにありました。

ただ、2年くらい前に太陽光投資をしていたので預金はなかったですね。

それと、あったら使うので無理矢理投資に回していました。

この努力があってこそおかげなことに今の生活があるのです。

さて、財布の値段×200倍ですが僕個人の意見では本当の話ですね。

僕はバリーの財布を使っています。

値段は50,000円くらいだったと思います。

しかし、これはあくまで収入であって収入がいくら多くても

支出がそれに近かったら多かったら収支はマイナスです。

収入が増えたら支出も抑えなくてはなりません。

僕は、ローンが多いので収入以上のローンを支払っています。

なので、結局のところマイナスです。

しかし、財布の値段×200倍の法則は間違いなく本当ですね。

さらに言うと財布の値段だけを高くしてもいけません。

財布の値段を高くした上で自分の努力が最優先です。

自分の努力なくしていくらいい財布にしても意味がないです。

財布の値段×200倍努力🟰年収です。

この法則で間違いありません。

開運グッズも

開運グッズ十努力🟰幸運です。

何事も買っただけではだめです。努力が伴うのです。

これを実践できれば必ずお金持ちになるでしょう。
posted by 松幸 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12583375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール