アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月28日

町内会費が高すぎる

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

僕が住んでいるところの町内会費は高すぎます。

なんと

……











40,000円です。

高すぎると思いませんか?

まぁ、世帯数が少ないので仕方がないのかもしれませんが、高いです。

原因はとにかく飲み会が多いです。

ほいと酒ばかりですが飲み会で100万くらいは使っています。

僕はこのぶんではすぐに50,000とか60,000とかになると思います。

なので移住も視野に入れています。

数年後にはこの家は貸し家にして移住してもいいなと思っています。

流石にこの町内会費は異常です。

見切りをつける時期にきました。
posted by 松幸 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12489055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール