アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月04日

このお菓子うますぎる

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日ご紹介のお菓子は

「ナビスコ 良味100選 ポテトスティック」です。

このポテトスティックですがデイリーヤマザキにしか売られていません。

(ひょっとしたら僕が知らないだけで他にも売られているのかもしれませんが………。)

これが買えるうちの近所のお店は、家から40分くらい車で走ったデイリーヤマザキのお店か

予備自衛官訓練に行った時のPXだけです。

かなりレアな品物なんで見つけたら一気に10袋くらいは買っています。

できればもっと買いたいのですが、予備自衛官訓練の時は駐車場が遠いので持って行けませんし

お店は流石にケースでは買えません。

近くにあったらいいのですが………。

さて、味ですが僕はもっぱら塩味です。どうもコンソメもあるらしいですが

塩ですね。うますぎます。食べられる時は一気に3袋くらい食べたいですが

あまり買う機会がないので2袋で我慢しています。

我が家のお菓子コーナーには先ほどまで2袋ありましたが食べたので

ついにラストになりました。

そろそろ補充が必要ですが、40分かけて買いにはいけません。

それくらい美味しいお菓子です。

このお菓子は僕の中ではナンバーワンです。

1袋の量が少ないので大盛りがあってもいいくらいですね。

毎日食べてもいいくらいは美味しいです。

以上、我が家からでした。
posted by 松幸 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12413616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール