アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月01日

神社ミッションやってきました

みなさんあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

そして、いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

2024年がスタートしました。

わが松幸家も朝から初詣に行ってきました。

近所の神社と大氏神様の神社、お寺、お墓参りをやってきました。

そして神社では第5回目の神社ミッションをやってきました。

さて、今回は僕ではなく、妻にやってもらいました。

お金を封筒に入れ、近所の産土神社と大氏神様の神社にて実施しました。

お賽銭箱に入れた後の感想を聞いてみましたが、まったく何も感じなかったそうです。

まぁそうですよね。何も感じるはずがありません。

しかし、気持ちはすがすがしくなったのではと聞いてもそれもないようです。

僕の時は清々しかったですがね。

人によって感じ方はそれぞれでしょうから一概には言えませんが

少しでも何か感じてもらえればと思った次第です。

そして家に帰ってからですがこれがまたやることがなくてものすごい暇です。

こんな時ってみなさん何していますか。

調べてみると、映画を見るとか、運動するとかいろいろありましたが

実行には至っていません。

歩きに行こうか迷っていますが、これもできていません。

暇なのも大変です。また、勉強でもしようかなぁ

しかし、試験が近く開催されるのもないんだよなぁ。
posted by 松幸 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12369028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール