アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月14日

バックパック購入しました

みなさんおはようございます!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日は昼から講習です。

昨日、午前中の法令は受講しましたので今日は午後からの警報設備のみの講習となります。

もうすぐ出発です。

さて、僕は最近バックパックを購入しました。

なぜかというと、以前子供が入学する際にバックパックを買いに行きました。

その時に購入後、背負って買い物を続けたのですが楽でした。

なので自分でも欲しいなぁとずっと思っていました。

例えば今回の講習のような場合でもバックパックがあれば楽に移動できます。

今は手提げ鞄で移動しています。

この手提げ鞄ですが今まで数々の資格試験に持っていき、合格を共に勝ち取った戦友です。

これのおかげで合格したと言っても過言ではないくらい合格率の高い鞄です。

なので大事に使っています。

今日もこれで移動です。

しかし、これはテキストくらいしか入りません。

昼食を入れたらパンパンになってカッコ悪いです。

だからバックパックがいいかなぁなんて思っていました。

今回、いいものを購入したので大事に使っていきます。

そしてどこへ行くにも一緒に行きたいですね。

もうすぐ来るので楽しみです
posted by 松幸 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12215645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール