アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月13日

変額保険の動画を見た

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

最近、動画で変額保険についてみました。

やはり、批判派が多かったです。

しかし、中にはいいように語っている人もいました。

僕はそんな中、興味があったのはコメント欄です。

批判している動画へのコメントには変額保険をやっている人であろう方々から

動画への批判コメントが結構ありました。

その中には僕が思っていることが書かれていました。

やはりやっている人々は変額保険を肯定的にみているようです。

変額保険を否定的に捉えている人はやってないくせに憶測で発言している人です。

ただ、やっていた人もいるようですが期間が短過ぎです。

変額保険を十数年やってこうなりましたみたいな人は皆無です。

そりゃ数年では結果は出ません。保険ですから………。

残念ながらそれを間に受けて解約してしまった人もいるようでした。

まぁ、仕方ないですができれば人に聞かずに十分に自分で調べて勉強し

納得いった上で判断したら良かったのにとは思いました。

こういう人は何をやっても他人に流されて自分で判断できない人でしょう。

僕も、変額保険に加入していますが満足いく結果となっています。

加入前にはかなり勉強し、なおかつ分析してから加入しました。

ネットには批判が多い変額保険ですが、動画のコメント欄には

肯定的な意見も多かったので目的に合致した加入であればいい保険だと思いました。

しかも、保険なので長期に持っていないと短期では意味がなく無駄です。

それこそお金をドブに捨てているようなものです。

加入時にはよく話を聞きすぐに判断せず、自分でよく調べて

納得いった上で契約しましょう。

契約したということは納得したことになります。

契約時の書類にも書かれています。知らなかったとは言えません。

例え保険屋に騙されたと言っても世間はそうは見てくれません。

納得しては言ったのだから自分が悪いと言われます。

動画を見て勉強にもなりましたしよかったです。
posted by 松幸 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12214838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール