アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月25日

転職して◯年が過ぎました

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

転職して、1年8ヶ月が過ぎようとしています。

この間、約8ヶ月は出向していたので実質今の会社で働いているのは1年です。

かなり会社にもなれました。職人さん達もいろんな人がいますが

結構上手に付き合っていると思います。

人それぞれなのでいい人も苦手な人もいますが、これはどこへ行っても一緒です。

事務所は人数は少ないですが、みんないい人ばかりで助かります。

助け合って頑張っています。今日は若い監督さんが困っていたので

聞いたら僕が担当している工事で失敗したようでした。

お金の面で申し訳なさそうにしていたので、そんなことは気にしたらダメだと言いました。

みんな最初は一緒です。何もわかりません。

それを責めたり貶したりしてはいけません。

自分が初心だった頃はどうなのかをよく考えてやらないといけません。

しかし、早くも1年8ヶ月が過ぎました。

こんないい会社はないと思います。尽力したいですね。
posted by 松幸 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12179412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール