アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月12日

連休満喫しています

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

お盆の連休真っただ中です。

今日は、家族とともに大型商業施設へ行ってきました。

人・人・人です。僕は、妻と子供が買い物している間は椅子で休憩していました。

うろうろしても特に買いたいものはないし疲れるからです。

座っている間にいつのまにか寝ていました。買い物からなかなか帰ってこないし

そりゃウトウトしますよね。

そんなこんなで買い物も終わり、そこからもう一つ行きたいところがあるといわれ移動。

そして買い物。自分は待機。家族サービスはこんなものでしょう。

結局、昼食事したのとお盆なのでお供えを買ったのと自分の買い物はそれくらいです。

まぁ、これでも家族サービスができて良かったです。

お金にも余裕があるからできるのであって、なければこれもできません。

本当は旅行にでもと思いますが、こう暑かったら旅行どころではありません。

今年は旅行にも行きたいですがもっと涼しくなってからです。

今年の猛暑には勝てません。

しかし、今年は休暇を満喫させてもらっています。

終わったら大仕事がありますが、今はそれも忘れ楽しくやりたいです。

posted by 松幸 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12148303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール