アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月26日

文句ばかり言う人

みなさんおはようございます!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今、仕事で応援に行っていますがそこに文句ばかり言う人がいます。

案の定、他の人たちからは嫌われています。

そいつも自覚しているのかどうかわかりません。

聞いていると、とにかく自己肯定感が低いです。

「自分は仕事ができない」とか「雑用しかできない」とか

そんなことばかり言っていて

こちらが仕事をお願いしたら、時間がかかるとか文句ばかりです。

承認欲求が強いのでしょう。

あまり人から認められてこなかったのだと思いました。

こんななので一緒に仕事している若い人たちからも苦情が出ています。

他の人も文句言ったりしますが、うまく手玉に取れば動いてくれます。

しかし、この人は自己肯定感も低いので嫌味もありますね。

こんなババをなんでこっちに回してくるのかわかりません。

しかし、こんな人間でもうまく使っていかないといけないので

大変です。

まぁもうすぐ終わりなので構いませんが、ずっといる人たちは大変ですね。

自己肯定感が少しでもあればいいのですがほぼないです。

今までの人生が最悪だったのでしょう。

ある意味、哀れです。みんな一緒に仕事したくないのですから。

いつ、本人が気づくことができるのかわかりませんが、早く気づいて修正した方が

より良い人生を送れるのにと思います。

まぁもう気づかない可能性の方が高いですが、哀れですね。

反面教師になります。

ああなりたくはないですね。
posted by 松幸 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11918127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール