アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年09月07日
調理師試験に挑戦!
次回は、調理師試験に挑戦したいと思います。
調理師って、管轄が都道府県なんですよね・・・。
食品衛生法や調理師法なんかを勉強するのです。
毎日少しずつ、資格取得の本を読んでいるのですが、
なかなか単語が難しいですね。しかも、漢字が読めないところがある
PCで漢字を調べながらの勉強、なかなか進まないね・・・・。
コツコツやることが、大切だよね、この年になるとなかなか頭に記憶が
残らないね・・・・。

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。