アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月28日
2010年3月27日(土)鹿島アントラーズVS山形モンテディオール








遠藤 康 やってくれました。

2010 Jリーグディビジョン1

第4節
試合結果  3 - 1
2 前半 0
1 後半 1
会場 カシマサッカースタジアム
3月27日(土)14:00キックオフ

マルキーに100ゴール決めて貰いたかったね・・・・・。





2010年03月28日
しだれ桃 つぼみ










しだれ桃の、つぼみが開いてきました・・・・・。

桃の実って成るのかな?

まだ、3年目ですが、桃栗3年柿八年って言うから、今年こそ・・・・。

おいしい桃が食べられるかな?
















2010年03月28日
桃の花(つぼみ)




桃の木、今年はなかなか咲かないですね・・・・・。

少し、【つぼみ】になってきました。

もう少しですね・・・・。


<






2010年03月28日
ドリームサロン 2010年3月31日放送分




FMかしま 水曜日 18:00〜19:00 放送

2010年3月31日(水) 放送 

本日のお客様は?     中村 文昭 さん

【写真中央 中村 文昭さん】


人生の中で、転機が訪れた・・・・。そんな話・・・・。

1年で300回の講演依頼があるらしい・・・・・。

【写真左から中村さん JC理事長大川浩一さん 手前マスター 右奥伸さん】


中村さんの 師匠曰く、『返事は0.2秒で、』 

            『頼まれ事は、試され事』


【写真左からマスター 中央中村さん 手だけ伸さん】


気さくな、{いいおじさん}って感じでしたね・・・・。

皆さんも、見習って 中村さんの パワーを貰って下さい。




2010年03月28日
太陽光発電 200日目





今日は寒い一日ですね・・・・・。



昨日は、いい天気でした。 絶好のサッカー日和

昨日の発電量は、 26 kw/h でしたね。



ずっと、曇りや雨の日が続きます。 明日も天気悪いようなこと言ってますね・・・・。









2010年03月22日
太陽光発電 193日目




今日は、寒いですが、良く晴れています。

6時なのに 0.5 kw/h の発電があります。 節約すれば売電も可能ですね・・・。



昨日は、16 kw/h でした。黄砂のせいで発電量が少ないです。

また、目が痛いですね・・・・。 憎き!黄砂!!中国政府この黄砂を何とかしてくれ!!!
















2010年03月21日
すごい風です・・・・。




すごい風ですね・・・・。

春の嵐です。

夜間は。防犯のために4トンユニック車のブームをのばしていますが、

流石にユニックが倒れそうなので、慌てて ブームを縮めました。

昼から 晴れマークが付いていますが、今はそんな状況は考えられないですね・・・・。

早く、晴れればいいな・・・・・・・。


2010年03月20日
太陽光発電 192日目




今日はいい天気でしたが、風がすごいでしたね・・・。

明日から、大荒れの天気? だそうです。



昨日は、 19 kw/h でしたね。

3月10日(水)から、ずっと二桁発電です。




2010年03月20日
いい天気 ポカポカに・・・。




今日は、いい天気に成るらしい・・・・・。

桜の花が咲くよね・・・・。

でも、明日から大荒れの天気らしい・・・・・・。

お洗濯は、今日の内に済ませておいた方がいいよね。

今日から3連休です。 仕事三昧です。


2010年03月19日
太陽光発電 191日目




今日は、朝雨が降ってましたが、今は快晴です。



昨日は、 21 kw/h でした。 毎日これぐらい発電してくれるといいのですが・・・・。






<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。