アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月03日
極楽ねこのカレンダー
癒しのカレンダー
ねこの飼えないマンションなどにお住まいの方は
是非・・・・・。




2009年09月03日
オークション 出品マスター
yahoo!オークションの出品マスターになりました。
ブロンズです。
なんか特典、有るのかな?

Yahoo!オークション 2009年9月度 出品マスター ブロンズ

2009年09月03日
入場者数
09年9月12日(土)
J1 第25節 鹿島Avs 川崎F
カシマスタジアム
現在チケット発売数 16,200枚
みんな〜! 応援に行こう!


2009年09月03日
オカリナ奏者&バンド 神森響さん
平成21年9月9日(水) 18:00〜放送分
FMカシマ ドリームサロン 
神森響さんです。

ワイワイ収録しました。
活動は、宗次郎さんの曲を多くやっているそうです。
練習は、鹿島神宮の御手洗の池近くで、奏でているそうです。
みなさん!聞いて下さい。

2009年09月03日
株式のお勉強
株って判らないことがいっぱいだよね・・・。
最近、エイベックスの株を買ってみました。
私は岩井証券でネット取引していますが、言葉(ワード)が難しくて
株の勉強は大切だと思う。なんでもそう、毎日勉強!!




2009年09月03日
英語ぺらぺら?
英語って話せるといいよね・・・・。
10秒で?でも、毎日聞かないとね・・・。
継続は力なり 話せるといいな〜




2009年09月02日
神森 響さん
これだ!

http://blog.goo.ne.jp/ben-chicchan/e/dd65313a4fdbce3b6076e654283cec48

2009年09月02日
A8 今日の広告
アフェリエイトすごい!
みんなで儲けましょう!




2009年09月02日
オカリナ 響さん
今日、FMで響きさんという、バンド?に出会った。
オカリナ中心のバンド・・・。
曲聞いてないけど、なんか良さそう・・・・。
9月の何日かにライブがあるらしい・・・。
潮来市県民の森らしい・・・。

2009年09月02日
A8 広告
いいよ。みんなで稼ごう・・・・。




<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。