アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月02日
大谷さんの話
〜どんな人にもドラマがある〜

仕事、家庭、会社、人間関係など、わたしは山ほどつまづいて、いっぱい失敗して、
38歳になって、やっと「自分らしく生きて行く」ということが何となく分かるようになった。

阪神淡路大震災を境に、
「昨日は今日を保障するものじゃない、今日は明日を保障するものじゃない」と思った時、
わたしは世の中に何を残せるのだろう?と自問自答し始めた。

「やっぱり、人として生まれてきたからには、人の間、『人間』として精一杯、
ステキに生きるって大切だよなあ。人のココロに残る生き方って、大切だよなあ」
と思うようになった。

ダイヤモンドは、ダイヤモンドでしか磨けないのと同じように、
人は、人でしか磨けない。
だったら、お互いに忘れられない人になって、お互いに磨き合える人生にチャレンジできたら、
こんなステキなことはない。

大切なのは、イキイキ、キラキラと生きてることじゃないだろうか?
今をステキに生きてる人は、どんな過去だって素晴らしいドラマになる。

2009年09月02日
大谷由里子
今日、大谷さんの講演を聴きました。


大谷由里子(おおたにゆりこ)
(有)志縁塾 代表取締役

人材活性プロデューサー
元 吉本興業株式会社 プロデューサー

故横山やすしさんのマネージャーを務め、
宮川大助・花子、若井こずえ・みどりなどを売りだし、
一時は“伝説のマネージャー”として騒がれた大谷由里子氏。
その後もベンチャー企業の社長やフリーのプロデューサーとして活躍してきた
彼女の“元気の素”は人生の節目ごとにくり返した自己改革だった。

講演会では、
「人が売れると何でも売れる!」、「大谷流『ココロの元気』のつくり方」など
モチベーションマネージメントに焦点を当て
「自分と人を幸せにする技術」をお届けします。
NHKスペシャルでオンエアされた「笑い」を取り入れた人材育成法は必見です。

2009年09月01日
デザイン家電
デザイン家電って、趣味の世界だよね・・・。
楽天って、すごいね。
僕は、アントラーズびいきだが・・・・。



2009年09月01日
楽天って?



2009年09月01日
マルキーニョス
鹿島アントラーズのマルキーニョス
骨折痛そう・・・・・。
マルキーが居ないと、優勝は難しいかな・・・。
興呂・田代・大迫・小谷野に期待するか?

日本代表の3名(内田・興呂・岩政)怪我しないでね・・・。

2009年08月31日
パワーストーン



2009年08月31日
携帯電話
アントラーズ携帯
知ってますか?

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。