アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月04日
第二種電気工事士試験結果発表
今、インターネットで番号確認しました。
合格してました。
これで私も、第2種電気工事士です。
一般の家庭の電気工事は出来ますよ。
後は、茨城県に申請するだけです。

2009年09月04日
しかおくん 発見!
はいポーズ! テンションあげあげ!
先日、スタジアムに行ったとき、コンコースにしかおくん発見
写メ取ったら、ポーズを決めてくれたのです。
かわいいね・・・。

2009年09月04日
第二種電気工事士試験結果発表
今日、第二種電気工事士の実技試験の発表がある。
9時30分からネットでわかるらし・・・。
完成していると思うのだが・・・・。
どうなる事やら・・・。
今年は茨城大学で試験であった。
茨城大学も校舎が綺麗になりましたね。
昔は、クーラーもなく夏は暑い、冬は寒い校舎でした。

2009年09月04日
ニューヨークダウ
ニューヨークダウ、小幅ながら反発
日本株も上がればいいな・・・。
山水電気の株価が、6円
動きが無くて、買えない・・・・。
今買えば、きっと上がると思うのだが・・・。
しかし、資金不足

2009年09月04日
カシュカシュのバック
最近、スーパーなどで買い物バックが必要になってきましたね。
買い物袋の有料など、地球環境に優しい行動には、
やはり、エコバック・マイバックが必要だね。
どうですか?お一つ・・・・。



2009年09月04日
加齢臭 気になるね・・・。
加齢臭気になるよね・・・。
秋になりましたが、まだまだ暑い日が続きますよね。
石鹸を変えるだけらしい・・・・。
お試しあれ!




2009年09月04日
性感染症撲滅キャンペーン
性感染症撲滅って大切だよね・・・。
少子化対策に、日本国を守らなければ・・・・。




Posted by カシマの鹿里 at 06:17 | | この記事のURL
2009年09月04日
株価の下落
ヨーロッパ株が下落か・・・・。
今日の日経平均どうなるだろうか?
本日は、雇用統計が発表になるので、
やっぱり、下がるかな・・・・。
10000円は、切らないと思うが・・・・。

2009年09月03日
毛髪ケア シャンプー
このシャンプー使ってみたいね・・・。
どんな香りなのかな?
やさしそう・・・。



2009年09月03日
婚活サイト
少子高齢化の歯止めは、婚活!
みなさん!婚活して日本の人口を増やしましょう。
そして、平均年齢を下げて、若者の国を作ろう・・・・・。




<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。