アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月16日
鹿島アントラーズ VS名古屋グランパス戦




鹿島アントラーズ 快勝

久々に、気持ちよく 勝てたような気がします。

マルキー・木興呂・野澤・そして本山が各1点

結果は、4−1 で快勝です。

本シーズン、本山は初出場、発ゴール

マルキーは、Jリーグ通算 101 ゴール です。





2010年05月16日
ドリームサロン 美人漫画家 雛瀬いちか 2010年5月19日放送分 





【絶体絶命いきなり玩具 雛瀬いちかさん ブログより】
http://hinase555.blog57.fc2.com/


FMカシマ 水曜日 午後6時から放送

【ドリームサロン】 本日のお客様は?

漫画家 雛瀬いちか さん

【写真 右から雛瀬いちか さん 左 お母様】


絶体絶命いきなり玩具

まんがこっちで、配信中だそうです。

BLOGは、 ひないちご屋

http://hinase555.blog57.fc2.com

です。 一度見てみて下さい。

【写真右から、伸さん マスター 雛瀬いちか さん そして お母様】


携帯コミックって、私は見ないですが、

マスターが、食いつきよかったね・・・・・。

いちかさんは、美人漫画家 です。

【写真 手前 雛瀬いちか さん 奥 お手伝いさん】


すみません、雛瀬さんの写真NGなので、雰囲気だけ

モザイク処理しています。

生まれ(出身地)は、鹿嶋市です。

2010年05月16日
ACL 敗退 鹿島アントラーズ




鹿島アントラーズ 今年も、ACL 敗退しました。



残念です。

マルキーニョス、リーグ戦は がんばれ!

2010年05月16日
ドリームサロン 2010年5月12日放送分




FMカシマ 水曜日 午後6時から放送

【ドリームサロン】  本日のお客様は?

FMカシマ 放送局長 狩谷 順二 様

【写真 中央 狩谷局長】


FMカシマ 開局10周年の PR です。

詳しくは、FM鹿島のHPをご覧下さい。


【写真左から 狩谷局長  右側 マスター】


『高炉やさんが、FMの仕事を・・・・。』

 もともと、住金で高炉の管理をしていたそうです

 小倉から鹿島に、流れ流れて・・・・・・。?

『夢でした・・・・。』

 放送関係の仕事がしたかったので、今回、放送局長の

 大役を任されて、大変うれしいです。

 また、長年の夢でもありました。


2010年05月16日
太陽光発電 249日目




毎日、いい天気で、太陽光発電も調子いいです。



昨日は、 28 kw/h でしたね・・・。



13日に最長発電時間 817分 (13時間37分) です。

すごいですね・・・・。半日以上、発電してますね・・・。

今月は、380 kw/h 発電しています。金額にすると半月で、18,240円です。

節約して、いっぱい、発電しましょうね。

2010年05月09日
太陽光発電 242日目




今日も、いい天気でした。 すごい発電しています。



昨日は、 33 kw/h です。 金額にすると1,584円です。



さっき、【夢の扉】で、風力発電のことやってましたが、

風量発電も、いいですね。

調査してみましょう・・・・・。

2010年05月07日
太陽光発電 240日目




毎日いい天気ですね・・・・。



そうですね・・・。 昨日は 28 kw/h でした。

5月の平均は、 28.3 kw/h です。 

今日は、午後から雨の予報なので、だいぶ発電量が落ちますね・・・。



2010年05月05日
太陽光発電 238日目





今日もいい天気ですね・・・。 GWも今日で終わりです。



ここんところ、いい発電量ですね・・・・。

昨日は、24 kw/h でしたね。 曇りだった?




2010年04月29日
太陽光発電 232日目




今日は、昨日と違って、いい天気です。



やっぱり雨は、ダメですね・・・。 5 kw/h でしたね。








2010年04月26日
ドリームサロン 2010年4月28日放送分





FMかしま 水曜日 午後6時から放送

【ドリームサロン】

本日のお客様は?

岡見書店 岡見 マサアキ 様


【写真右から 岡見さん 手前マスター 左奥 伸さん】


商い元気塾のお話・・・。

昨年、かしまグッツについて、開発コンクールしました。

現在、売ってます。

【写真左から 岡見さん  中央 マスター  右 伸さん 】


お仕事は、鹿嶋の老舗本屋の岡見書店です。

お店で、昨年開発した、鹿嶋の【絵はがき】などを売っているそうです。


<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。